SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な運用方法や話題の投資先、実際の体験談などを元に資産運用し初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。

そして結局一旦トルコリラのポジションはクローズすることにしました。

もくじ

トルコリラ投資、一旦中断

本日朝にトルコリラのポジションは全てクローズすることに。理由としては色々ありますが、新しく長期戦略を学んでいるため、ポジションをしっかり管理するために、利益の出ているうちに利確しようという算段です。

 ちなみに本日の決済状況はこんな感じです。

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170510120442j:plain

 

また下がってきたら買うかもしれませんが、一旦クローズ(ポジション整理)し、今勉強中のループイフダンなどの戦略をしっかりと立ててから投資しようと思います。これによってトルコリラの合計利益は前回一部利確した分と合わせて+6149円になりました。

 

なんだか久々に利益が出た気がwww

 

このところポジションを持たず、短期トレードをしていないため、FXでの利益は久々です(笑)

 最近は中長期の投資として考えるのであれば株なども資産として興味があります。まだほとんど勉強していないので、ループイフダンの勉強してからですかね。

 今考えている戦略

最近自分の中で戦略として考えているのが、

 ①ループイフダンで利益出る

       ↓

②含み益をそのまま複利運用

       ↓

③100万円資産突破したら株での中長期投資

       ↓

④さらに利益が出だしたら貴金属などの安全資産購入。

 

見えた・・見えたぞ・・億万長者への道がっ!(①でつまづきそうな気もするけどw)

 

 リスク管理、資金管理ができれば投資関連の収入源を確保できる!そう信じて今日も投資の勉強です。

 

トルコリラ投資に関する記事